人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子なんだけどね。(^‐^;)

お菓子なんだけどね。(^‐^;)_d0034991_21302577.jpg日本の夏にはやっぱりコレ!団扇っ!
…ではなく、クーラーですよね。あつー。
とりあえず、駄菓子屋で発見したので、小売の方買って来ました。ぎょぎょサン。
まいう~。
しょぼい味のものがスキです。

明日はいよいよ両ラブブランドのsaleですね!
もう、すっごい楽しみ!へへへ。
独りとか、そんなのもう如何だっていいね。
ばんざーい、ばんざーいっ。
SK2着は欲しい。あと、カットソー。
お金が欲しいな。

身近に。
偶然に、ロキを知ってる人が居て。
しかも、兄妹(友達はこの子)弟そろって集めてるとか!
・兄→魔探偵ロキ(無印)
・妹→魔探偵ロキRAGNAROK
・弟→tactics
を集めてるんだそうです。すごーい。
心理学の時間にお題落書き(お互いにお題を言い合って、ソレに沿った絵を描く)してて、ヘンゼルとグレーテル描いてたら『ロキとか知ってる?』って。
もちろん、知って ま すよ !!?(動揺気味)
でもノーマルさんっぽい。でもロキスキーさん。
あぁぁぁぁ、嬉しい!
あんまり濃くない程度に、気をつけてロキトークしよう。(この時点で濃いから!)
by alice-rabbit13 | 2005-06-30 21:30